A.各ベーグル1つ1つを包装した後、ダンボールに詰め、ヤマト運輸クール便(冷凍)にてお届け致します。
A.ご注文日から3日目以降から配送日のご指定を承ります。
ご注文時にご希望の日付をご指定ください。
※商品の在庫状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※天候・交通事情その他の理由により、お届け日の変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。
A.商品出荷手配前であれば、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
A.送料無料商品と同時にご注文の場合、同梱での発送が可能な場合は送料が発生いたしません。
ただし、送料無料商品の梱包に入りきらず別梱包で発送する必要がある場合、別途送料が発生いたします。
送料につきましては「送料について」をご覧下さい。
詳しくは後に送信されます「注文承諾メール」をご確認ください。
A.できません。
1回のご注文で指定できる配送先は1か所のみです。複数の配送につきましては配送先ごとに1度決済してください。
A.商品出荷前であれば、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文のお手続きをし、お支払い方法の変更をお願いいたします。
A.商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。